Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

お祓い、マブイグミのご感想(Sさん)

 以前Tumblrに載せていたご感想を、ブログの移動に伴いこちらに掲載します。

 

先生、先日はありがとうございました。マブイグミをしていただいたSです。今日は先生に御礼のご連絡をしたく、メールを送らせていただいています。

 

先生に拝んでいただいてから、自分の抱えてきた沢山の問題を、ひとつひとつ手放すことができるようになってきています。

長年苦しんできた辛さがどうして生じていたのか、拝みの折に先生からいただいた言葉のおかげで、やっと気づくことができました。

 

先生から気づかせていただいたことを忘れないようにメモを取っていたのですが、日が経つにつれて、いただいた神託の通りに事が進んでいることに加え、自分の課題を乗り越えるためのキーワードだったのだということを強く実感しています。

 

名前と干支をお知らせするだけで、複数の人たちそれぞれの問題点を静かに教えてくださり、解決策を導いてくださる様子は、驚きの連続でした。

 

神社でのお祓いも受けると気持ちがしゃんとするのですが、先生にしていただいたお祓いの後は、体の痛みや不調まですっかりなくなり、あれほど苦しんできた全身の痛みやだるさ、肩の痛みや足の重さや胸の詰まっているような感覚まで無くなり、本当にびっくりしています。供養や生き霊がこんなに健康や精神的な辛さに影響するものだったなんてと、目から鱗が落ちる思いでした。

 

いただいた託宣やアドバイスはとても細やかで的確で、先生がリアルタイムで神様や仏様とお話してらっしゃるお姿を、神様や仏様にはなんでもお見通しなのだなぁという、未熟者で恥ずかしい気持ちを抱えながら、それ以上の神仏の暖かさや安心感を感じながら拝見していました。


先生からいただいた神託や、お祓いのおかげで、自分をきちんと成長させていきたいと思えるようになりました。本当に本当に、ありがとうございます。

 

生まれ変わったかのような清々しい心や感覚を大切にしていきたいので、定期的にマブイグミや電話でのご相談をお願いしたいと思っています。

 

1ヶ月に何度かご相談させていただけるだけで、業績が大きく改善し、人間関係の風通しも激変していきましたので、感謝の言葉しかありません。先生からのご指導を受けはじめてから、人生にやっと手応えを感じられるようになりました。救っていただいて、本当にありがとうございます。

 

これほど神様や仏様の存在を強く感じることができるだなんて、夢のようでした。

 

私がこれほど開運し、急激に辛さがほどけたのは、身を削るような先生の修行や神仏へのご奉仕のおかげなのだと思っております。しかし、私からは拝んでいただいたことへの御礼の初穂しか納められていなかったのです。先生の優しさにすっかり甘えてしまって、先生にばかり負担を強いてしまっていたのではないかと、自身を恥ずかしく思います。

 

ささやかながら、寄進をさせていただきました。いつも私たちのために神様仏様へのお祈りを捧げてくださって、本当にありがとうございます。

 

どうか先生の身の回りのものや、美味しいものを食べていただいたり、ご自身のためにお使いください。(ご無礼でなければ幸いなのですが、先生のことなので、全部神社へのお札料やお供えになってしまわないかと危惧しております。)

 

先生が私たちの幸せを拝んでくださっているように、(足もとにも及ばないとは思いますが)私も先生のご多幸を毎日祈らせていただきます。

持ち直したばかりで今はまだ数万円の寄進が限界で心苦しいばかりですが、先生の神様旅への寄進ができるようになり、先生が交通費の節約のために睡眠時間を削らせてしまったりしなくて済むような状態を作れるようになりたいです。

 

先生の命の時間をいただき、拝んでいただいたおかげで今の自分があります。きっと恩返しさせていただきます。大言壮語にならないよう、日々頑張らせていただきますので、今後ともどうかご指導ご鞭撻のほど、なにとぞ厳しくよろしくお願い致します。

 

これから寒くなって参りますので、巡拝中に風邪など召されないよう、大切なお体ですので、くれぐれもご自愛ください。いつもありがとうございます

 

追伸・おかげさまで、仕事もプライベートも充実してきています。ご相談したプロジェクトも驚きの速さで実現しそうで、日々神様の力を実感しています。プロジェクトが形になりしましたら、感謝料として初穂を納めさせていただきます。おかげさまの幸福です。深謝。

 

 

 Sさんからは、いつも丁寧なメールを頂戴し、

 拝みの後の変化について詳しくお話しいただけるので、とてもありがたく思っております。

 また、お心遣いの深さにも、いつも感謝しております。

 

 神様仏様のお導きの下、

 これからもSさんが幸せに豊かに、そして健やかに毎日を過ごせますように。

 

 

f:id:akamitori0616:20180913062357j:image