Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

オラクルカードリーディングのご感想(Nさん)

 Nさんより、オラクルカードリーディングのご感想を頂戴しましたので、ご紹介いたします。

 

先日、職場での悩みについてオラクルカードリーディングをお願いしたNです。その節はありがとうございました。

あれから、自分の気の持ちようを変えることによって、抱えていた悩みが少しずつ改善されてきたように思います。

 

以前にも別件で先生にお願いした時も、出たカードの内容としては厳しいものでしたが、
しかし、それは、自分の判断が間違っていないこと、自分の置かれている状況を客観的に見ることのできた良い機会となりました。

 

カードからのメッセージを先生の解釈と共に聞くことによって、もやもやとしていたものが少しずつ紐解かれていく感覚になりました。

 

全ての判断をオラクルカードに頼るのではなく、今、置かれている状況から、より良い状態に向かうために、オラクルカードリーディングの託宣は、自分の判断をサポートしてくれる「キッカケ」となっております。


いつも、ありがとうございます。

 

 Nさん、こちらこそありがとうございます。

 わたし自身としても、オラクルカードに頼り切りになるのではなく、

 ご自身の感覚を取り戻す、あるいはさらに磨くための「助け」にしていただけたら、と考えています。

 そしてまたそれこそが「観音力カード」のコンセプトに沿った使い方なのだと思っています。

 

 Nさんのこれからが本当に楽しみです。

 いつも「その後」をご報告いただいて、感謝しております。

 

 

 以上がいただいたご感想の紹介でしたが、

 近々、オラクルカードリーディングについてのお知らせがございます。

 またぜひご覧くださいね。

 

f:id:akamitori0616:20190131224859j:image