Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

オラクルカードリーディングのご感想(Mさん)

 オラクルカードリーディングのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 Mさんは当初悩みはない、とおっしゃっていて、

 今ご自身に必要なメッセージを、ということでカードを引かせていただきました。

 

良いお話たくさんうかがうことできて、気持ちがスッキリしています。
またアドバイスをいただき気持ちの持ちよう…というか、方向というか…わかった気がして楽になりました。
自分の中でモヤモヤしてたけど、何にモヤモヤしてるのかわからず、はらうことができず、なんとなく後回しにしてたけど…問題に気付き…向き合うことできて良かったです

 

 観音力カードのメッセージによって、ご本人も忘れていた、けれど確かに心に引っかかったままになっていた問題が、表面に浮かんできたご様子でした。

 Mさんには、カードからのメッセージに関連して、問題との接し方のヒントをいくつか伝えさせていただきました。

(リーディングの際、お名前と干支を教えていただけると、よりぴったりのアドバイスをお伝えすることができます)

 

 とてもいい時間になったというお言葉を頂戴し、すっきりした様子で帰っていかれるのを、大変嬉しく見ておりました。

 

 Mさんがこれからもご自身の道を力強く進んでいかれるよう、お祈りしています。

 ありがとうございました。

 

f:id:akamitori0616:20180813221145j:image