Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

オラクルカードリーディング(〜2018.8.17)

 観音力カードが手元に届きましたので、オラクルカードリーディングをやってみたいと思います。

 

 オラクルカードは、それぞれにメッセージが付されており、その時々の悩みの答えを求めて、1枚ないしは数枚引いていくものです。

 

 今回使用する観音力カードは、 「陶彩画」という陶芸の技術を使って描かれた、33枚の美しい仏様方の絵から成っています。

 

 観音力カードの詳細をホームページより引用すると、

 

 

観音力とは、頭で考えて判断することとは対極なところにある「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」。
現代社会で置き去りにされつつある「心で感じること」の重要性に着目し、本来誰もが持っている「観音力」を呼び覚まし、自分と対話し、幸せへの導きや自信を取り戻すための""感(観)じることへの挑戦""をコンセプトにつくられた特別なカードです。

 

https://manai.co.jp/smp/list.php?type=class&mcat=182483

 

 

 このカードを引き、お悩みへの答えを、

 カードからのメッセージ+αというかたちでお伝えして参ります。

 

 

 ・期間:8/11〜8/17

 ・料金:お気持ち制(うち20%を、豪雨災害のボランティアに従事されている団体に寄付します)

 

 時間は30分間とし、
 延長をご希望の場合は「ご相談」というかたちで承りますので、別途初穂をお納めいただきます。

 

 対面のほか、電話、メッセージでも承ります。

(出張の場合、別途交通費を頂戴いたします)

 

 ご希望の方は、

 お問い合わせフォーム

もしくは

 akamitori.0616@gmail.com

までご連絡をお願いいたします。

 

f:id:akamitori0616:20180810232258j:image