Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

オラクルカードリーディングのご感想(Sさん)

 先日オラクルカードリーディングを受けていただいたSさんから、ご感想を頂戴しましたので、ご紹介します。

 

先日は、ありがとうございました!
ゆっくりお礼メッセージを送ろうと思ってましたら、遅くなってしまい申し訳ないです(><)

 

簡易的なものだと思っていましたが、とても詳しく、私の質問の答えを具体的に教えてくださり参考になりました。
そして「やっぱり?(笑)」という内容で、驚いた反面、ホッと安心しました。

 

先生のお言葉は、普段からいつもサラサラした水の流れのように綺麗で、その美しさを手に入れたいからといって無理やり汲み取ろうとしても、手からすぐに流れ落ちてしまう…そんなイメージです。

 

無理やり手に入れようとせず、自分の今いる場所からそのサラサラした水の流れを感じること、静かな水音に気づくこと、ありのままの自分に気を向けることに、意味があるのかもしれません。

 

「共存」してこそ「花咲く」。

自分の立場から今できることに気を向けるいい機会になりました。

 

「人を尊敬する言葉を使う」

これは、私にとって一番難しそうですが(笑)、意識して周りの人や自分に対しても、「言葉選び」に、すこしエネルギーを使ってみようと思います。


先生の貴重な時間をさいていただき、素敵な鑑定をありがとうございました。
またお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。

 

 Sさん、丁寧で美しい文章を本当にありがとうございました。

 しっかりとこれからの指針を掴み取っていただけたこと、とても嬉しく思います。

 

 周囲の方との和も大切にしながら、まずご自身を大切に、

 日々を楽しく過ごしていかれるようお祈りしております。

 

 

f:id:akamitori0616:20180906135405j:image