Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

判断取り、祈願のご感想(Nさん)

 こちらも以前にいただいていたご感想です。

 Nさんからは、お嬢さんとご本人のことについて、ご依頼をいただいておりました。


今日は娘の進路説明会でした。約5時間、様々な学校の話を聞いてきました。
娘の進学する高校の選ぶ姿勢ですが、積極性が少しずつ現れているようです。まだ決めかねているようですが。


しかし、笑顔で知人と話をしながら会に参加している様子は、だいぶ以前とは変わり、気持ちが前進しているようで頼もしいです。

私は、これからも見守っていきます。

 

そして、初の拝みを受けたあとのこと。
朱鳥さんがミーヌシン様や沢山のご縁のある神仏さまへ拝んでいただいてから、お陰様で、私も余計な思考が全く働かなくなったと思います。
拝み直後に体に瞑眩反応のような変化があったものの、お陰様で体も余計なむくみも無くなりました。価値観も変わってきたようです。ここにあることに充分感謝できるようになりました。

日常を大事にしたいと思います。

私にわかるように祈りが届いている感じがします。そして、それを少しずつ気持ちよく受け取る事もできるようになってきました。
日々の生活のなかに気付きを見つけて、行動することなんですね。
少しずつの変化(体に優しい変化)の波が心地よく起きています。

受け取り、流す。
循環します

朱鳥さんに感謝です。全ての縁に感謝です。ありがとうございます。


本当にありがとうございます。

 

 Nさんとお嬢さんが変わっていかれる様子に寄り添わせていただけたのは、わたしにとっても幸せなことでした。

 Nさん、いつもありがとうございます。

 

f:id:akamitori0616:20180805193313j:image