Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

エネルギーの「大掃除」

エステ・マッサージ・理美容室等を経営されている方、お勤めの方へ》

 

 ご自身のサロンにいて、「心地のよい」状態が作れているでしょうか。

 

 多くの方が訪れる場所、また疲れを感じている方が来られる場所である以上、さまざまなエネルギーが持ち込まれ、放置されています。
 ご自身でも実感のあるところではないでしょうか。

 

 サロンにお勤めの方はそこに長時間滞在していることで、
 そのままになっている種々の念の影響を受け続けてしまう場合があります。

 それらは感覚を鈍らせることもあれば、心身の不調として出ることもあります。
 また、お店の状態として現れることも。

 

 サロン・理美容室等の「エネルギーの大掃除」をお考えの方には、

 まず最初にサロンを守ってくださる神様へのお礼をお伝えし、これからの発展もお願いしていく、屋敷の御願がお勧めです。
(神棚を新たにお祀りする場合、整える場合のご相談も承っております)

 

 また、こういったお仕事に従事されている方の心身のメンテナンスとしての拝み(個人の祓い等)も行っておりますので、

 

 akamitori.0616@gmail.com

 

 までお問い合わせください。

 

f:id:akamitori0616:20180828235314j:image