Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

口外し、マブイグミのご感想(Kさん)

今回は2日に渡りお世話になりありがとうございました!

 


本当に不思議なくらい、自身の身体にかけていた縛りが強かったのを実感しました。

身体感覚が一気に来るのをゆっくりと取り戻してるところです。

思考も、マブイを入れてもらった時点で、頭の回転が、余計なこと考える隙が無く目の前にある事を淡々とやっています。

落ち着いてるんです。

心も身体も!

 


これからゆっくり快復して、新しい自分になると感じました。

 


かなり、チカラが削がれて落としてしまっていたことも実感しましたので、自分の心の取り扱いを意識できる機会になりました。

 


お陰様でマブイを入れていただいたあとから、ホワホワと良い感じが身体に満ちています。

 


胸に入ってる御守りも

暖かいですよ!

 


さらに、身体の気になるところを意識すると、そこが暖かくなります。

 


身体は、抜けたチカラが入ってきているので、眠くなりますが。

 


身体と思考をゆったりと休めたいと思います。

 


ありがとうございました。

 

 ブログの移動にあたり、Tumblrに載せていたものを、許可を得て再掲しております。

 

  Kさんはその後の様子についても時折知らせてくださっていて、いきいきと暮らしていらっしゃる様子をお聞きできるのが、本当に嬉しいです。

 いつもありがとうございます。

 

f:id:akamitori0616:20180804205229j:image