Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

第2回 シンギングボウルの会

2/9、soramakiさん主催のイベントにて、お話をさせていただきます。

 

(お申し込み・お問い合わせは

akamitori.0616@gmail.com

までお願いいたします)

 

以下、soramakiさんのブログからの引用です。

 

 

2月9日 (日)満月の日


今回は特別ゲストに、かみんちゅである「朱鳥」さんにお越しいただき「心穏やかに暮らすためのヒント」をお話していただきます。

 

普段このようなお話会はされておらず、現役のかみんちゅの方にお逢いする事や、お話をうかがう機会はなかなかないかと思います、ぜひこの機会にご縁を結んでください。

 

下記、朱鳥さんからのメッセージ

 

「今回お時間をいただき、『心穏やかに暮らすためのヒント』をお伝えします。

 

多くの寺社を回る中で、様々な書籍を読む中で、多種多様なクライアントとお話させていただく中で、見えてきたもの。

 

それらを、これからの日々に生かしていただけるようなかたちでお話して参ります。

 

シンギングボウルの響きとともに、穏やかな日曜の午前を過ごしにいらしてください。

 

ご自身の『調律』の場となれば幸いです。」

 

 

お時間: 開場9時 閉場12時

始まり 9時半〜11時半

 

・朱鳥さんのお話会

・soramakiによる、シンギングボウルの選び方や奏で方のお話&体験

・シェアタイム

 

会費: 500円 ➕ 1,000円

小学生以下無料

 

会場: 堺市新金岡(ご予約時にご案内します)

 

持ち物: 水

 

・朱鳥さんのお話を聞いてみたい

・日々、心穏やかに過ごしたい方

・シンギングボウルにご興味ある方

・なんだかわからないけど気になられました方

・癒されたい方

・soramakiに会いたい方

などなど、どなたでもご参加いただけます。

お知り合いの方にもお声をかけていただけますと嬉しいです。

ぜひ、お友達、ご家族と一緒にご参加ください。

 

 

朱鳥

リフレクソロジストとして6年半サロン勤務。

現在は、かみんちゅ・シャーマンとして会社経営・サロン経営・医師・教師・神職・主婦など様々な方に、神仏の声をお伝えしている。

 

これまでに参拝した寺社は数千に上り、人々が健やかに幸せに過ごしていけるようにと願う行脚を続けている。

朱鳥 akamitori

 

蓮の音 soramaki

整体師として、筋肉を弛めほぐす、リンパや経絡の滞りを溶かし整え、気の流れを良くしていくなどの施術を整骨院・クリニックにて13年間勤務。

ヴォイスヨガインストラクターとして教室開講。

現在もボディーワーカーとして活動。

また、お仕事をして行く中で心と身体と魂のつながりに興味をもち、さまざまなセラピーにふれ、サウンドヒーリングと出逢い現在はシンギングボウルアーティストとしても活動している。

サウンドヒーリングに出逢って♪ 心と身体と魂の調律

 

f:id:akamitori0616:20200126185618j:image