Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

神恩感謝祈願のご感想(Nana no moeさん)

ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン Nana no moeさん

【神戸岡本】ハワイアンロミロミ˚✧₊⁎Nana no moe⁎⁺˳✧*

(Instagram @nana.no.moe2018)

より神恩感謝祈願のご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

本日はありがとうございました。


私の勝手な申し出に、今日のような素晴らしい日を与えて下さり本当に本当に感謝申し上げます。

 

そして急遽、越木岩神社までにお越しくださり、また御神託や様々な事を伝えて下さり心より感謝申し上げます。

 

この感謝のお返しを私に出来る事は、今日伝えて頂いた事を自分のペースでゆっくりと進め、想い描く自分の幸せの世界へ行く事だと思っています。

今の自分のまま、ゆっくりと進んで参ります。

 

そしていつか、朱鳥さんにサロンの御願を御願いさせて頂く事を夢見ています。

 

朱鳥さんの様に、真っ直ぐ、温かく、綺麗な方に私は、なりたい。

そう心に誓いました。

 

今日から1歩づつ進んで参ります。本当に本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、本当にありがとうございました。

Nana no moeさんは、来年1月22日に阪急岡本駅すぐそばにサロンをオープンされます。

これまでのご縁についての感謝を氏神様にお伝えするべく、今回ご依頼をくださいました。

 

ますます氏神様、そして崇敬神社の神様方とご縁が深まり、

これからも良きひととの縁に恵まれ、幸せな道を歩まれるようお祈りしております。

 

 

f:id:akamitori0616:20191222160420j:image

(西宮神社)