Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

「【満席】選ばれるセラピストになるために」

 今回、MAHALONAと朱鳥の共同でイベントを開催いたします。

 

 数あるサロンの中で、あなたが「会いたい」と思うセラピストはどんな人ですか?
 100人いれば100通りの答えがあることでしょう。

 

 一方で、「セラピストなんだからこうでなければ…」というイメージに縛られていませんか?

 

「新しいことを始めるのに良い」とされる一粒万倍日の9/20、
 自分自身をクリアにして、セラピストととしての新しい一歩を踏み出しましょう。


【日時】9/20(金) 10:00〜14:00
【場所】浪速区(最寄り駅  大国町駅もしくは各線難波駅)、住吉大社
【参加費】10,000円(交通費・昼食代別途)
【定員】4名

【持ち物】(必要であれば)メモ、水分補給用の飲料

 

お申し込みフォームは

https://ws.formzu.net/fgen/S74705231/

 

 

MAHALONAより

 

『選ばれるセラピストになるため』。。


セラピストといっても、色んな方々がいらっしゃいます。
そして、近年ではセラピストと呼ばれる業種も増えてまいりました。

その中で、あなたでしか出来ないことや、あなただから出来ることって何なのか?

時代の変化と共に、求められているセラピスト像は各々あると思います。
今抱えている問題や、こうありたい、こうしたら更に良くなるのではないか、、など
同業者ならではの思いを共有できる場を設けて、更に、貴方だけの魅力を引き出せるようなお話し会をしたいと思います。


はじめに、少し気持ちを落ち着かせる為に、瞑想していただき、その後は自己紹介がてら、お話し会へと移行します。


最後は、益々輝きを増して、次に進んでいただきたいので、皆さまにヒーリングをさせていただきます。

 


朱鳥より

 

「選ばれるセラピストになるために」。

しかしそれだけは不十分で、選ばれ「続ける」セラピストでなくてはなりません。

 

そのために大切なことは何か?

その答えのひとつが、「自身を、健やかでクリアな状態に保ち続けること」です。

今回は、「クリアにすること」を朱鳥が担当いたします。

 

特定のお客様への施術の後、「どっと疲れた」という経験はないでしょうか?
次のお客様に対して最高のパフォーマンスをするために、クリアな状態に戻す必要があります。

 

それは、病気に例えるならば「治す」こと。
すると、それ以上に重要になるのが「予防」です。

そのふたつに相当する、身を守る方法についてお伝えしていきます。

 

また、クリアな状態でないと、お客様に最高のものを提供するために必要なひらめきを得ることもできません。

 

クリアであること、
それにまつわる御神徳がおありの住吉大社へ実際に参拝し、ご加護を賜ります。
(参拝のポイントについてもお伝えしていきます)

 

ご希望の方のみ終了後に残っていただき、神託降ろしや祈願をさせていただくことが可能です。
(ひとつにつき5,000円、当日のお申し込みも可能です)

 

選ばれ続けるセラピストになるために。
神様の御前でこれからについて「宣言」し、リスタートしてみませんか。

 

 

MAHALONA
心と体と魂を癒すトータルケアサロン。


Instagram
https://www.instagram.com/mahalona_666/


ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/ange-2525-84?frm_id=v.jpameblo&device_id=0a6fc4435658402bb78c592dc2db6401


ホームページ
https://mahalona.1net.jp/34113.html

 

 


朱鳥


大阪大学文学部卒。
リフレクソロジストとして6年半サロン勤務。
 会社経営・サロン経営・医師・教師・神職・主婦など様々な方に、かみんちゅ・シャーマンとして神仏の声をお伝えする。

これまでに参拝した寺社は数千に上り、現在も平和のための行脚を継続中。
 

Twitterアカウント 
https://twitter.com/akamitori0616


Instagram
https://www.instagram.com/akamitori0616/


ブログ
https://akamitori0616.hatenablog.com/

 

 

f:id:akamitori0616:20190820203155j:image