Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

屋敷の御願、お祓いのご感想(care space 蓮の音さん)

 先日、ご自宅・サロンの神様方への感謝の祈願、場所の祓いと個人の祓いを受けてくださった、care space 蓮の音のSora Makiさん

究極の癒し!心と身体と魂の調律!サウンドヒーリング♪リラックス効果 蓮の音 大阪堺市

よりご感想を頂戴しましたので、ご紹介いたします。

お忙しいなか、お時間作ってくださり、また本当に長時間ありがとうございました!!

主人も、丁寧に拝んでくださるお姿、そして神様に感謝のお時間をいただけたこと本当にありがたい時間だったと申しております。

ご縁をいただけたこと感謝感謝です。


拝みの後なのですが、

主人は、身体がだるくなり、大神(神社)さんの時みたいだと言ってました。
翌朝には身体はスッキリしていて、気持ちも穏やかで、軽やかだったと言ってました。浄化ですね。
主人もエネルギーとか感じるので、夜帰ってきて、やっぱり澄んでると喜んでました。

 

私は、拝みの後の夜は異常にイライラし、夜中に片付けもしたくなりバンバン捨ててました。
考えたら、私も大神さんのお山登ってるとき、異常にイライラして怒りがこみ上げていたのを思い出しました。

そして、夢では、すごい嘔吐して吐き出してる夢でした。
夢を見ながらも、感情を吐き出してるんだって思って見てました。
今朝は、スッキリして気持ちも軽く、喉も今までにない軽さです。
いっぱい吐き出せたんだなぁと思います。

 

1日には、波紋音って楽器で全ての神様にお礼しました。
教えてくださったからできました。

 

神様方に感謝です、ありがとうございました。


 Sora Makiさん、ありがとうございました。

 care space 蓮の音さんでは、明日7/17にこういったイベントもされるようです。

(新月・満月ごとに開催されているそうですので、からだやこころの調整にいかがでしょうか?)


carespace蓮の音にて開催「サウンドヒーリング女子会」 | ~蓮の音~ サウンドヒーリングに出逢って♪ 大阪 堺 シンギングボウル 究極の癒しのお時間 リフレッシュ

 

 拝みの後、思い込みや縛りが外れ、いろいろ新しいことにチャレンジされているというSora Makiさん。
 新しい道を進み、ますますご自分らしい音を奏でられますよう、
 そしてSora Makiさんを必要とされている方々との出逢いがたくさん訪れ、素晴らしい合奏ができるよう、お祈りしております。

 


屋敷の御願については

屋敷の御願(うがん) - Navigare necesse est.

 

エネルギーの「大掃除」 - Navigare necesse est.

 


祓いについては

お祓い - Navigare necesse est.


をご参照ください。

 


ご依頼は
akamitori.0616@gmail.com
にてお待ちしております。

 

f:id:akamitori0616:20190715232450j:image