Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

お祓い・神託降ろしのご感想(Yさん)

 お祓いと神託降ろしを受けていただいたYさんよりご感想を頂戴しましたので、ご紹介いたします。

 

ご丁寧にありがとうございます。
いろいろとすっきりしています。

 

ヒントを頂くことができました。
清々しい空気のお部屋でゆっくり癒された感じで優しさが染み入りました。


自分のこの敏感な感覚が受けいれることができないのが原因だとわかっているのにと思っていましたが
そのことが防御になっていたのは正直目からうろこでした。先祖や神様に守られているのだと実感できました。


いろいろなご縁でつながっているのが不思議ですが
面白いとも感じることができました。


焦らず、自分のペースでやってみます。
今日はお時間を作っていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 Yさん、ありがとうございます。

 Yさんは今回、まとわりついて取れないものがあるような気がする、それが自分の行動の妨げになっている気がする、ということでお越しくださいました。

 

 今回のお祓いと神託降ろしを通して、Yさんは縛られていたものから解き放たれ始めたご様子。

 また、ご自身を守っていく方法についても、いろいろ試そうと前向きでいらっしゃいました。

 

これからもYさんのペースで、行きたい道へとますます進んでいけるよう、お祈りしております。

 

 

 

 お祓いについては

お祓い - Navigare necesse est.

 こちらもご参考になさってください。

 

 ご依頼は

 akamitori.0616@gmail.com

 までお願いいたします。

 

f:id:akamitori0616:20190702235619j:image