Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

お店の神様方への感謝の祈願、お店のお祓いのご感想(フットケアサロン ポレポレさん)

 先日、お店の神様方への感謝の祈願、そしてお店のお祓いを受けていただいた


フットケアサロン ポレポレさん

フットケア | 株式会社e-yang


よりご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

 

今日はありがとうございました。
こんなご縁を頂けて本当にありがたかったです。


とってもすっきりし、とても眠いです笑。
いつもより、思考がすっきりしています!

気がつけば明日から月曜日まで毎日予約が入ってます。
よい気を入れて頂けたからですね。

ありがたいお言葉とおりに
目の前のことをコツコツやっていく6月にしたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「予約が右肩上がり」という表現もしてくださり、わたしもとても嬉しかったです。

 

 ポレポレさんは看護師のご経験もあり、高いフットケアの技術をお持ちです。
 またやわらかいお人柄でいらっしゃるので、足の施術だけでなく、心もほっとしてお帰りになっていただけるのではないでしょうか。


7/6にはイベントもなさるそうです。


7/6イベント主催します | 足のお手入れ 堺市フットケアサロンポレポレ 訪問マッサージ


 ぜひお気軽に、体験しに行ってみてください。


 ポレポレさんの施術を受け、歩みを軽くされる方がこれからますます増えていかれるよう、お祈りしております。

 

 

 お店を守ってくださっている神様方への感謝の祈願、お店の祓いに関しては

 

屋敷の御願(うがん) - Navigare necesse est.

 

エネルギーの「大掃除」 - Navigare necesse est.

 

を参考にしていただければ幸いです。

 

 ご依頼・お問い合わせは

 akamitori.0616@gmail.com

 までお願いいたします。

 

f:id:akamitori0616:20190701162149j:image