Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

代参、神託降ろしのご感想(Iさん)

 代参のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

(代参の後、ご自身で参拝された折のことも書いてくださっています)

 

こんなにもお言葉をいただけるなんて、ビックリなのと嬉しいのとで涙が出てきました。
今すぐにでもお参りに行きたいです。

神様からのメッセージ何度読んでも涙が出てきます。
手帳に書いておきたいと思います。

 

(ご自身でお参りされた時のお話)

 

なぜか私がお参りしているときはあまり人が寄ってこなかったので落ち着いてお参りできました。
第1本宮から順番にお参りしましたが、手を合わせているときに風が吹くのを身体に感じましたし、合わせた手がいつもより温かく感じました。
お清め塩と今まで頂いたことなかった御朱印も頂いてきました。

ご神託をいただき、お参りをしたことでこれまで以上にお守り頂いている感覚が強くなり、これから何があっても乗り越えられるし、自分のやりたいことをどんどん成功できる自信も湧いてきました。

ありがとうございました。

 

  Iさんの感謝の心に、神様が応えてくださっているのが伝わってきた代参でした。

 またIさんご自身にも感じていただけたようで、わたしも嬉しかったです。

 

 ご丁寧なご感想をありがとうございました。

 Iさんのさらなるご活躍をお祈りしております。

 

f:id:akamitori0616:20181017155431j:image