Navigare necesse est.

祈り、道標となるもの

代参のご感想(Dさん)

  先日、代参のご依頼をいただいたDさんより、ご感想を頂戴しましたのでご紹介します。

 

先日、先生に代参をお願いし、お供えしていただいた神饌をいただきましたところ、ずっと痛くて仕方がなかった偏頭痛が劇的に消失し(まさに憑き物が落ちたかのように)、霞んでいた視界もくっきりと見えるようになりました( ;  ; )


病院に行っても一向に良くならず、目眩も抜けず、三半規管の異常を疑い、検査しようかと思うほどでした。原因不明の体調不良にすっかり滅入っていたのですが、神饌をいただいた直後から突然体幹に力が入るようになったので、本当に驚いています。


関西圏の神社仏閣へお参りに行きたくとも、関東からは参ることができず困り果てていたのですが、先生に代参していただけて、助かりました。


あれから、とても心身が楽になりました。いつも丁寧にご神託をお伝えくださり、細やかなご指導をありがとうございます。


先生からいただいたお言葉を何度も反芻し、それを目印に、これからも日々精進していきますので、今後ともお導きのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


また地方へ巡礼される折には、ご迷惑でなければ、代参を申し込みできればと思っていますので、是非ともお知らせくださいますようお願いいたします。


おかげさまで急に起き上がれるようになり、気力が回復してきました。先生に助けを求めている方がきっと沢山いらっしゃるだろうと思いましたので、(もしも趣旨がずれていたりご迷惑でなければ)よろしければ、ブログなどでこの感想を公開してやってください。本当に助かりました。嘘のように肩から上が軽いです。瞼がきちんと開く感覚は久しぶりです。


これほどはっきりとご利益をいただいておきながら、当初示していただいていた初穂ではあまりにも良心的すぎるように思いましたので、些少ながら御礼分を上乗せさせていただきました。後日お手隙の折にでもご確認いただけましたら幸いです。


巡拝の折、石段なども多く、ご無理をなさることも多いかと思いますので、タクシー代などの足しにしていただけましたら幸いです。大切なおみ足、どうかどうかおいといください。


秋の気候になりはじめ、寒暖の差が大きくなりつつありますので、くれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。


またお目にかかることのできる日まで、精一杯前を向いて歩んでゆきます。いつもいつもありがとうございます。


先生にとって幸せなことが沢山訪れますように。心を込めて。D

 

 Dさん、お心遣いをありがとうございます。

 また地方のお社に参詣する折には、必ずお知らせいたします。

 

 Dさんが実際に参拝されたお社の神様方、そしてわたしを介してご縁が結ばれた神様方、すべての祝福を受けて、

 これからも光り輝く道を歩んでいかれるよう、お祈りしております。

 

f:id:akamitori0616:20180908220321j:image